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株式会社シーエーシー(以下、CAC)は2023年12月、社員同士の多様なトークを促し、組織活性化を図るコミュニケーションサービス『hashigake(ハシガケ)』のMVP版(テスト製品)をリリースし、2024年3月からは社内の正式なツールとして導入しています。その『hashigake』のサービスオーナーである平井健太郎と、CACの代表取締役社長 西森良太、サステナビリティ推進担当執行役員 島田優子がD&I推進と『hashigake』の活用法を語りました。目次:・CACが推進する「D&I」・D&I推進とそのための取り組み・『hashigake』はD&I推進につながるコミュニケーションツール・社内のコミュニケーション量を上げる施策としてこれ以上ないもの・『hashigake』は対話の幅を確実に広げるツール。社内からの意見でさらに改善本文はこちら: CACのD&I推進とコミュニケーションサービスツール「hashigake」への大きな期待
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