ニュース

hashigakeユーザのリアルな声を『ユーザの声集(CAC編)』にまとめました

hashigakeユーザのリアルな声を『ユーザの声集(CAC編)』にまとめました

2024.08.01

CACは、2024年3月から社内の正式なコミュニケーションツールの1つとしてhashigakeを導入し、社員の利用結果から組織活性化への効果検証を進めてきました。この度、hashigakeのトークを通じてユーザである社員が感じたリアルな声を『ユーザの声集(CAC編)』としてまとめました。
hashigakeのトークが社員にどういうポジティブな影響を与えるか、ぜひ、ご覧ください。

目次:
#人脈を拡げる
#仕事に役立つ
#キャリアを育む
#組織文化を作る
#会話で豊かに

『ユーザの声集(CAC編)』のダウンロードはこちら 

資料ダウンロード・お問い合わせは
こちらから